2014年6月30日月曜日

【とび森】祝・キャララ村生活600日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 600日目

今日は6月30日。2014年の半分が終わったことになりますが、ぼくデジマンにとってはもうひとつの記念日。2012年11月8日の『とびだせ どうぶつの森』発売からはじまったこのキャララ村生活が、今日で600日目となったのです。毎日毎日、一日も欠かさずプレイして日記を書いたのが、600日分ですよ。すごくない?

恒例のイラストは、今回もしずえ。大きくて冷えたスイカ、ぼくも食べたいなあ……。


ついでによろしければ、これまでの記念日イラストも見てみてくださいねっと。
【とび森】祝・キャララ村生活500日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活400日目! の巻
【とび森】発売一周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活300日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活200日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活100日目! の巻

今日の日記に関しては、またこのあとで。


0 件のコメント:

コメントを投稿