2016年2月20日土曜日

【とび森】祝・キャララ村生活1200日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1200日目

やあどうも。デジマンです。みんな、とび森やってる? ぼくはとうとう、とび森生活1200日目に突入しちゃったYO! 発売日から1200日間ずぅ〜〜〜〜〜〜っと、ブログでとび森のプレイ日記書きつづけてきたんだZE! これってすごくね? すごくなくね?


というわけで、記念のイラストはゆきんこつくってニッコニコのしずえさん。でも、雪のシーズンはそろそろ終わりそうだけどNE!

いちおう、いままでの記念日イラストも載せとくから、ヒマだったら見てってYO!
【とび森】祝・キャララ村生活1000日目! の巻 
【とび森】祝・キャララ村生活900日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活800日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活700日目! の巻
【とび森】発売2周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活600日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活500日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活400日目! の巻
【とび森】発売一周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活300日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活200日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活100日目! の巻

ちなみに1100日目がないのは、たんにスカーッと忘れてたからだYO! まあ人間だからそんなこともあるよね!


それじゃ、またあとで会おうZE!


0 件のコメント:

コメントを投稿