2014年3月22日土曜日

【とび森】祝・キャララ村生活500日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 500日目

今日は、2014年3月22日。おととし11月8日の『とび森』発売日からはじまったこのキャララ村生活が、これで500日目となりました。

というわけで、毎回恒例のしずえイラスト。今回は、役場でのお仕事中にちょっとお昼寝してるしずえです。なんかちょっとポーズがへんだけど、まあいいや。

よろしければ、これまでの記念日イラストも見てみてくださいね。
【とび森】祝・キャララ村生活400日目! の巻
【とび森】発売一周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活300日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活200日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活100日目! の巻

さて。

いつものように、マーサたん宅配便の依頼です。

そういう理由なら仕方ない。もってってあげるさ。




いた。

なんか、言葉にトゲがあるような気がするのは気のせい?



 たけのこは、生でガリガリかじるに限る。みんなはマネしないでね。



そして、今度はジュリーのおねだり。


責任とって、もってきました。

テーブルを、ジュリーとは思いにくいです。

 
マーサたんに、配達の報告。アリゲッティのことを聞かれて……

内心は、どうだかわかんないよね。



今日はこれで終わり。


今から夜行バスに乗って、京都に行ってきま~す!


0 件のコメント:

コメントを投稿