2015年4月26日日曜日

【とび森】祝・キャララ村生活900日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 900日目

3DSソフト『とびだせ どうぶつの森』が発売されたのは2012年11月8日。それからというもの、一日もかかさずプレイ日記を書き続けてきたデジマンですが、なんと本日で900日目を迎えてしまいました。

ひとことで900日と言いますが、これってけっこう大変ですよ。もちろん仕事や飲み会なんかもあるし、友だち付き合いやなんやかんやもね。もー、ほめてほめて。

なお、これまでの記念日イラストは以下のとおり。ぼくのしずえコレクションです。
【とび森】祝・キャララ村生活800日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活700日目! の巻
【とび森】発売2周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活600日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活500日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活400日目! の巻
【とび森】発売一周年! おめでとう&ありがとう!! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活300日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活200日目! の巻
【とび森】祝・キャララ村生活100日目! の巻

さて。

せっかくの900日目の夜なのに、キャララ村はあいにくの雨。じとじとジメジメ。


なんすかマーサたん。

また誤配? これもひとえにぺりおのせいなんだけど、やさしいデジマンは代わりに届けてきてあげますよ。

ウェンディは、ウチにはいない。


デパートにはニコバン。ネイビーレインウェアがおそろいです。

それって、お金持ちの夢だよね。


いました、ヒツジのおばさん。お届けものだよー。


この「さわやかなふく」も、やっぱり首に巻くの?


今日は、一日雨だなこりゃ。


こんどは、オリビアのおねだりです。

フルーツね、ハイハイ。

このおいしいリンゴでいいか。


どうぞめしあがれ。


そういえばオリビアって、ライチダイエットしてたんじゃなかったっけ?


こんなところで、今日はおしまい。


さ、つぎは1000回の大台めざしてガンバッ!

2 件のコメント:

  1. 祝\(^-^)/900日!おめでとうございますm(__)m

    いやー、すばらしい!!何度でも褒めちゃいます(^^)……アンです。

    スゴいですね。ほぼ3年。毎日はなかなか続きません。途中で挫折したり、時間がなくてプレイ出来なかったり、私の周りでは飽きて、放置状態。なんて人がけっこういますよ(*_*;

    ぜひぜひ、1000回目指して頑張って?ください。毎日、楽しませてもらってます(^-^)v

    返信削除
    返信
    1. アンさん、お祝いコメントありがとう!

      ぼくにとってとび森は、楽しいとか飽きたとかいう次元を越えて、すでに生活の一部。一日に一回キャララ村に行かないと、なにかやり残したような、もの足りない気分になるんです。んー、まだまだ行くよー!

      削除