2015年4月20日月曜日

【とび森】アグネスがいちばんほしいものって? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 894日目

今日は、雨と風がスゴかったね。幸い、ほとんど営業車での移動だったので被害はそれほどでもなかったわけですが。そろそろ、カラッとした晴れ空を見てみたいな。

さて、今日は短めで。


明日の4月21日はアグネスの誕生日。バースデープレゼントを探しにデパートにやって来たら、ちょうど本人に会ってしまいました。


ちょうどいいので、彼女がどんなものをほしがっているのかリサーチしてみよう。

1. アグネスは園芸が得意。

2. アグネスは盆栽に興味がある。

盆栽か……。でも、今日は品揃えのラインナップにありません。


しかたないので、カタログマシンで

盆栽といったら、やっぱり「クロマツのぼんさい」が王道だよね。これにしよう。

よし。これで、明日ポストにプレゼントが届くぞ。

ついでに、包装用のラッピングペーパーも購入。これで、明日の準備はオッケーです。


マールの相談。なんでしょうか。

ほうほう。で、なにを売ってくれるの?

んー、それくらいなら協力させてもらいますよ。


 こんなしょうもない服を、気前よく買ってあげる太っ腹なデジマン。


それなのに、なんで倹約家だなんてウワサされてんの〜? ショック。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿