2015年4月22日水曜日

【とび森】休みの日だけどなんかふつうの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 896日目

日ごろの疲れがたまっていたのか、お休みの今日は昼すぎまでグッスリ。天気がわりとよかったので、ちょっとソンしたような気もするけど、リラックスできたらいいか。

さて。

きのう、バースデープレゼントを贈ったアグネスから、お返しの「レゲエのふく」が届きました。ま、可もなく不可もなくってヤツ?



ここまで聞いて、また引っ越しか? と思ったら

なんだ、フルーツのおねだりか。いいよ。


ニコバンの家のすぐまえに、おいしいリンゴの木が生えてるんだけどね。

どうぞ。

なんかふつうでした。


また、キャンプ場にだれか来てるな。


中にいたのは、トリのピーチク。男子かと思ったら、アタイ系の女子でした。


なんか、この顔でアタイとかアイドルとか言われてもピンときません。うーむ。

このあと、ミニゲームに誘われるかと思って話しかけまくったけど、けっきょくミニゲーム発生せず。なんだかなあ。


持ってますよ。

ぼくの持っていたのは、きのうリメイクしたストロベリーミックスと入れ替えたノーマルのソフトクリームランプ。ゆずってあげてもいいよ。

いえいえ。


やることないので、カフェでバイトでも。


ふつうにパーフェクト。

マスターからはおホメの言葉。いやあそれほどでも。

ついでに、ぼくもテイクアウトで一杯。


海の見えるベンチでゴクリ。まったり。


以上。



うーん、ふつうすぎる。なんかイベントないとヤバいね。

2 件のコメント:

  1. こんばんは♪アンです(^.^)
    いえいえ、デジマンさんのお休みと同じきまったりとしてて、ほのぼのとしましたよ(^^)

    ここんところ、マーサたんの出番がないようですけど、お元気ですか(^o^)

    返信削除
    返信
    1. アンさん、コメントありがとう。
      このところ、ネタに困ってきています。まったりもいいんだけど、そればっかりじゃね…

      そうそう、今日の日記にはマーサたん登場してますよ。お楽しみに。

      削除