2015年4月23日木曜日

【とび森】休みの日だからたぶん小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 897日目

今日もお休み(正確には午前中だけちょっと仕事したけど)。というわけで、ひさしぶりに新宿まで出たけど、晴れててすごくあったかかったね。こんどこそ、コートをしまえるかな?

さて。

今日はいなりギャラリーから。いちおう、サラッと見とこうかね。



ん〜、今日のホンモノはこの一枚か。ん〜

いらないっす。


ビンタから、郵便でプレゼントが届きました。なぜか「いぬごや」。

中をのぞこうとすると、コワそうな目がこっちをにらんできます。だ、だれ?


リサイクルショップのダーリンに話しかけると、屋根の色をリメイクしてくれるみたい。

やってー。

って、青しかないの? じゃ、青で。


30分後をお楽しみに。

 
なあに、マーサたん?

そんなに落ち込んでるなら、届けてあげよう。ハムジ、すぐそこにいるけど。

いや、すぐそこだから。


そうなの?

開けちゃお。


着てみた。っていうか、マーサたんすぐそこにいた。

そうそう……(くどいようですが、すぐそこにいます)


……ひょっとしてこのふたり、仲悪いの?


きのうに続いて、またテントが来てるね。ごあいさつごあいさつ。



中にいたのは、ウェンディとおなじヒツジのカルロス。どうやらキザ男くんっぽい。

「カルロスゲーム」……って?

よろしく。

わかった。

じゃあ、偶数。


当たったね。

つぎも偶数で。


外れたか。ということは……

えー? 安っ!


いまんとこ、茶色です。

ちなみに、オノは園芸店で買ったら400ベル。安く買われちゃったなあ。


さて。いぬごやのリメイク、完了です。

屋根の色が、赤から青にチェンジ。

おんなじように中をのぞくと、さっきよりも着弱そうな目。こんなとこまでリメイクされちゃった?


キミにピッタリの部屋があるんだけど……ウチ来ない?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿