2015年4月24日金曜日

【とび森】春は???の季節です。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 898日目

最近、首相官邸の屋根で発見されたドローンの件で、けっこうな騒ぎになってますね。でも、あの手の飛行物体は何年もまえからあったわけで、それ自体はたいした技術でもなんでもありません。それよりも、あのていどのことであたふたしちゃってる政府やマスコミの人たちを見ていると、そっちのほうが心配になってきます。まあ落ち着けよ。

さて、今日は会社の飲み会とかあったのでちょっとだけ。そんな日もあるさ。

落とし物の紙袋を発見。


いいかも?

で、落とし主を見つけました。アグネスだった。

ていうか、中身がなんだったかが気になる。おしえてよー。


アグネスの部屋には、バースデープレゼントにあげたクロマツのぼんさいやソフトクリームランプがちゃんと置いてありました。大切にしてくれていてよかったよかった。


「春はお別れの季節です♪」っていうのなら聴いたことある。おニャン子クラブね(古い?)。

だから、ダメだっつーの。

 マーサたんのいないキャララ村なんて、クリープの入ってないコーヒーです(古い?)。


ぼくの家を見つめて、じっとたたずむラクダの行商人。ローランです。

やってみそ。


どんなんかな?

こんなんでした。「しょうぶのかべ」と「ちかしつのゆか」か。こういうの、コーディネートっていうの? 適当さがにじみ出てんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿