2015年4月17日金曜日

【とび森】マジでなにも起こらなかった日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 891日目

今日は仕事で夜遅くなったため、ほとんどプレイできてません。しかも、目新しいことはなにも起こらなかったので、はっきり言ってとくに読まなくてもいいと思います。そんな日もあるさ。


うん、知ってるよ。


なんだか長々と話すハムジですが、ようするにおいしいフルーツが食べたいそうです。取ってきてあげてもいいけど。



商店街のお店も、とっくにクローズ。お店がないと、やること半減しますね。


おいしいリンゴを落としていたら、ニコバンが来た。


お願い?

ウェンディへのプレゼントをあずかりました。

お届けものだよ!


せっかくだから、ここで着てみてよ!


ウェンディたちヒツジは、服は着ないで首に巻くだけ。まあ、いいんじゃない?


というわけで、ウェンディがさっきまで首に巻いていた「No.1のふく」をもらいました。やっぱり、ちゃんと着れるじゃん。

うん、まあ着てたよ。

(正確には、首に巻いただけだけど)


おいしいリンゴ、持ってきたよー。


まあ、ぼくが育てたと言ってもほぼ過言ではない。

フルーツのほかに大切なもの……愛かな?


顔パックは、ちゃんとはがしてから出かけましょう。


最後は、いつものようにカフェでシメ。

ブルマンがうまいっ。


おわり。


ね、ホントになにも起こんなかったでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿