2015年4月28日火曜日

【とび森】雨の降る日のおテントさん の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 902日目

ゴールデンウィークがやってきましたね。ぼくは仕事上、ぜんぜんカレンダーどおりには休めないのですが、ほかの月にくらべるとちょっとだけ休みが多いです。そんなわけで、とりあえずいちおう明日から三連休。なにしよっかな〜。

さて。

キャララ村は、今日も雨。レインウェア着ていこ。



いきなり、ジュリーが引っ越し宣言。まあまあ、そんなこと言わずにもうちょっといてよ。

それがいいよ、うん。


よりによって、こんな雨の日にテントが立ってます。どんなひとだ?



中にいたのは、イヌのハチ。どことなく、俳優の小倉久寛さんを彷彿させる顔立ちです。まゆ毛がね。

性格は、ニコバンやビンタと同類のぼんやり系。食いしん坊なのもおんなじ。

「ではでは」っていう語尾、ちょっとイラッと来る。

う〜ん、やんない。

いらないアイテム買わされるのもねえ。今回はパス。ごめんね。


リメイクを頼んでいた、カウチが完成してました。

レザーの色をブルーにリメイク。まあまあいいね。

リサイクルショップに出品することにしました。だれが買ってくれるかな?


う〜ん……今日は、一日中雨だな。


今日はもういいや。コーヒー飲んで、おしまいにしよ。

カウンターには、ぼんやりブラザーズの弟・ビンタがいました。

こんな夜は、やっぱりホットがいいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿