2015年4月15日水曜日

【とび森】新しい春のブレンド名って? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 889日目

今日はお休み。幸い、いい天気になってくれてホッとしました。いつものように駅前にお出かけして、お気に入りのパンとコーヒーでブランチ。もう、水曜日の習慣みたいになっています。

さて。

オリビアが、なにやら深刻そうな顔をしています。なに?


オリビアの「なんやん」っていう口ぐせはオリビアのオリジナルなんだから、このままでいいと思うよ。

まあ、意味はよくわかんないんだけどね。なんやん。


いなりギャラリーが来てるね。

そうは言うけど、もうぜんぶ買っちゃってるからなあ。

あっしたー。


ビンタ、いいかげんそのあいさつ変えたら?

かくれんぼか。よし、やるか。


今日のかくれんぼは、VSネコさん連合です。


村を一周してみたけど、どこにも見当たらないなあ。

ん?

ようやくひとり目。海岸に隠れるのはズルいような。



けっこう、うまいところに隠れていたニコバン。あとひとりか。



3人目のヒャクパーを、ようやく捕まえました。

いや、なかなかいい勝負だったよ。

ちなみにこれ、ビンタから賞品にもらった「クイズのだい」。いっぱい並べたら、クイズ大会ができるね。


夜になったら、また雨が降ってきました。ふー。

レインウェアに着替えて

おくすりを買って


マールのお見舞いに来ました。

だいぶ良くなったみたいだけど、最後のおくすりをお飲み。


この季節、意外と風邪やインフルエンザが流行ってるみたい。ぼくも気をつけなくちゃ。


止まないねえ。

こんな日は、やっぱりコーヒーにかぎります。

カウンターにいたのはウェンディ。こんな日は、コーヒー飲みたくなるよね。

えっ

コーヒーのブレンド名が「春のあらし」。どんなブレンドだ?

せっかくなので、マスター特製の荒れ狂っちゃってるブレンド、いただきます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿