2015年4月4日土曜日

【とび森】おいしいリンゴはおいしいよね の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 878日目

4月に入って、ほんわかあったかくなったと思ったら急に寒くなったり、なかなか落ち着きませんね。こんなときに油断すると、体調を崩して風邪を引いたりしがちなので、気をつけたいと思います。

さて。

今日はマーサたんの部屋から。またおなかペコペコ?


しょうがないにゃあ。



おいしいリンゴを持ってきました。

どういたしまして。

マーサたんがあまりにもおいしそうにおいしいリンゴを食べていたので、思わずぼくもガブリ。

おいし〜い。


さて、今日はいなりギャラリーが来てますね。

といっても、この村の博物館にはすでにすべてのホンモノがそろっているので、もうつねきちに用はないんですけど。ま、ひやかしで。

ホンモノだったりニセモノだったり。すべてを手に入れたいまとなっては、大らかな気持ちで作品をながめられますね。

ホンモノを持ってきたすぐあとにニセモノを持ってくるという、きわめてトリッキーなつねきち氏。


きのう植えた、低木の苗・第二弾。順調に育ってますね。はやく花が咲かないかな〜。


なんかヘンな帽子発見。え、コレってレディースなの?


夢見の館にも寄って、村のデータを更新しました。

村の夢を見てくれたのは、これまでに275人か。多いのか少ないのか。


ちなみに、これがマーサたんのくれた「まねきねこ」。

じつは、まねきねこを触ると、鈴の鳴る音とネコの鳴き声が聞こえます。知ってた?


明日はイースター。ぼくは仕事があるので、ぴょんたろうと遊べるのは夜だけになりそうだけど……。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿