2015年4月12日日曜日

【とび森】桜散り、緑の季節はじまる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 886日目

今日はとてもいい天気だったけど、東京はまた明日から雨模様みたいですね。雨はまあいいんだけど、寒くなるのがやだ。いつまでたってもコートが手放せないし、早くあったかくなれ。

さて。

きのうのビンタのバースデープレゼントの、お返しがこのシャツ。ついでに、このシンプルなチェアもニコバンから届きました。ありがとう、ぼんやりブラザーズ。


そして、きのうまで村じゅうに舞いおどっていた桜の花びらは消え、広場の桜の木は青々とした葉っぱに様変わりしました。新しい季節のはじまりです。

さらに、低木の苗から育てたツツジの花が咲きました。小さくてかわいい花ですね。



オリビアが、またぼくの新しいあだ名を考えてくれるそうです。頼むよベイビー。

「デーリー」? まあ、いいかな。

なんか、デーリースポーツとかデーリーヤマザキみたいなかんじ。デーリー。


きのうバースデーパーティーを開いた、ビンタの家にきました。

プレゼントで渡した、リメイク済みのカントリークロゼットがちゃんと部屋に置かれています。ビンタは、毎晩寝るときにこれを眺めていると手紙に書いていました。

え? こん中で寝てんの?


落とし物の本を発見。だれのかな?


わーっ

ジュリーのだった。じつは、彼にめぐり会うまでにキャララ村の住人ほとんどに確認して回っています。あー疲れた。

中を見てたら、もっと早くわかったと思う。


なんだこれ。これが、ジュリーの好みなのか?


スズランの花が咲いています。

ウチにもって帰って、ゲストルームに飾りました。うん、なかなかオシャレ!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿