2015年4月21日火曜日

【とび森】アグネスのバースデーバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 895日目

ウチの会社の近くにある居酒屋のランチタイムに、火曜日限定で提供される山盛りの唐揚げ定食。ぼくは鶏の唐揚げが大好きなので、たった500円でおなかいっぱい食べられるこの定食を、ほぼ毎週注文しています。でも、早く行かないと売り切れになってしまうこともあるので、昼休みにはついダッシュしてしまうんだよね。今日も、無事唐揚げにありつけました。うまい。

さて。

今日はアグネスのバースデー。もう3回目のお祝いになるんですね。まずは、デパートで注文しておいたプレゼントをラッピングして……


アグネスの家にゴー。



プレゼント、ちゃんと持ってきたよ。



部屋のすみには、ウメのぼんさいが置いてありました。ぼくのあげたクロマツのぼんさいも気に入ってくれたかな?

それはムナしかったね。


ニコバンは、なんと3年連続でアグネスの誕生日パーティーに参加しています。このふたり、ホントに仲がいいんだな。

ニコバンの誕生日は、1月1日に終わってしまいましたが。また来年ね。

ケーキのろうそくの数は歳とは関係ないので、数えてもムダだと思う。

そんなこんなで、そろそろ帰ります。


アグネスとの付き合いも長くなって、もう家族のような感覚がありますね。


おまけ。きのうリメイクを頼んでおいた「ソフトクリームランプ」、持って帰ろ。

向かって右がストロベリーミックス、左のがノーマルです。こうなったら全種類集めちゃう?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿