2015年4月10日金曜日

【とび森】キミのバースデープレゼント、なにがいい? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 884日目

今年もプロ野球が開幕しましたね。ぼくの応援する阪神タイガースは、はじめこそ絶好調だったものの最近は失速気味。逆に、開幕前はけっして評価の高くなかったDeNAや中日が快進撃を続けています。ペナントレースはまだはじまったばかりですが、今年もじっくり楽しめそうですね。

さて。

明日の4月11日はビンタの誕生日。バースデープレゼントを用意しなくてはと思い、せっかくなので本人にリサーチしてみました。


なんじゃそりゃ。さっぱり参考になりません。


とりあえず、デパートに行ってみよう。

うーん、あんまりいいのがないなあ。

これ、なかなかオシャレ。

……高いなあ。


そうだ、きのうリメイクしたカントリークロゼットがあった。これでいいや。

きちんとラッピングして、明日のパーティーに持っていきたいと思います。


うん。

変えなくていいよ。

どう考えたって、「ぶふふ♪」はアグネスのキャラにピッタリでしょ。


あ、ローランが来てる。

やるです、ひさしぶりに。

たのむよ。


コンクリートのかべにチーズなゆか。勢いで決めすぎです。却下。


そうだねマーサたん。

準備体操は、明日になってからでいいよ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿