2015年4月7日火曜日

【とび森】ふじだなができたんだな(そうなんだな) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 881日目

不動産屋のぼくにとっての一週間の終わりの日、火曜日。んんー、もう一週間経ったのか。早いなあ。このブログを読んでいるみなさんとぼくとは、時間の進み方がちょっとちがうかもしれませんね。

さて。

ゲームを開始すると、キャララ村じゅうに舞い散る桜の花びら。この村の春も、もう終わりなんですね。


ふじだなの完成式典。もちろん出るよ。


めでたいよね〜

そして、恒例の一発。


サンキューしずえ。


ほほー、これがふじだなか。


藤の花が咲いている、すぐ下をくぐることができます。小ちゃくてかわいいですね。

公共事業、あと何個作れるんだろう?



できる!  …かもね?



そんなわけで、ジュリーとその仲間たちとのかくれんぼバトルスタートです。目標は、3分以内でクリア!

さっそく、ひとり目発見。

ふたり目発見。順調順調。


3人目のニコバンもあっさり見っけ。みごと2分半でクリアです。やったぜ。


桜の舞い散る中のかくれんぼというのも、悪くないね。


デパートで、マーサたんのおくすりを買いました。


部屋の中におく新しいアイテムをほしがっていたハムジに、さっきもらったエアコンをあげました。

らしいぜって口ぐせ、やっぱヘン?


熱もあるし気分も悪いし、どっからどう見ても風邪だよ! おくすりお飲み。


どんなに具合が悪くても、おくすり飲んで3日経てば元気になっちゃう彼らって、ちょっとうらやましい。


広場の桜も、あと数日で見納めか。また来年、またつぎのお楽しみ。


ちなみに、これがシックなビューロ。うーん、シックだ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿