2015年4月27日月曜日

【とび森】どうにも転んじゃう日は小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 901日目

本日、901日目のとび森プレイ日記。カレンダーによると、記念すべき1000日目を迎えるのは8月4日になりますね。まさに、ちょうど夏真っ盛りってかんじ。今年も暑くなるのかな?

さて。

今日も、なにもないところで転ぶ日でした。うらないテレフォンにうらなってもらおう。



ラッキーアイテムは「やきゅうのヘルメット」。お店にあるかなあ……

とか思ってたらこの声。


マーサたんでした。

おみやげに「カウチ」をもらいました。

ホントは、お茶の一杯も出したいとこだけどそういう機能はない。ざんねん。

バイバイ。

ちなみに、これが「カウチ」。

こんなふうに、座ってくつろげます。あとは、ポテトとテレビがほしいね。


ほうほう、なべやきうどんを。

ナンプラーかな(適当)。

いや、意外とイケるかも……?


アクセサリーショップに行ったけど

やきゅうのキャップはあったけど、やきゅうのヘルメットはなかった。ざんねん。


いなりギャラリーが来てました。

今回のホンモノは、このミロのヴィーナス。買わないけど。


こんどは、リサの店でマーサたんに遭遇。ぼくのドラムセットに興味があるみたい。

買っちゃう?

この大きなドラムセット、どのアイテムの代わりに置くのかが気になります。



さっきマーサたんにもらったカウチの色をリメイクしてくれるんだって。やってやって。

それじゃ……ブルーで!


どんな感じになるのかな?


きのう雨が降ってたから、マンホールのふたが開いています。

入ってみようかな。

お、今日はひさしぶりにリセラケ兄弟がそろってます。


それじゃ……

ジャンジャン!


行っちゃった。

なんか、もうなんでもいけそう。


以上。



また転んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿