2015年4月18日土曜日

【とび森】とたけけの隠れた名曲、ゲットだよ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 892日目

土曜日です。今夜は、週にいちどのとたけけのアコースティックライブの日。そんなわけで、今日はひさしぶりにライブハウス「CLUB444(ししょー)」から行ってみましょう。



ししょーに会うのも、なーんかひさしぶり。元気?


もちろん。

このまえマールからタイトルをおしえてもらった隠し曲「うたたねのゆめ」をお願いします。



ゆったりとしたテンポで、メロディが心地いい一曲です。

あとで、家でも聴いてみよ。


ブティックに来てみました。春らしい服ねえ……

ラインナップが、あんまり春らしくないんですけど。

マーサたんのオシャレチェック、今日は空振りです。


家に帰って、とたけけからもらったミュージックをかけようと思ったら、だれか来た。


オリビアの、アポなし訪問です。

これは、ほめられてるのかな?

いや、とくに歓迎はしていない。

そして、勝手なタイミングで帰るオリビア。


気を取り直して、「うたたねのゆめ」。

生演奏のときとはちがって、独特の雰囲気が感じられますね。まだこの曲を手に入れていない人は、ぜひいちどリクエストして聴いてみてください。


キャンプ場にだれか来ていたので、ごあいさつしとこ。


中にいたのは、ピンクのカエル・チョキ。

こんな見かけながら、じつはアタイ系。


ゲーム?

んじゃ、やってみようかね。

オッケーベイビー。


安いけど、一発目からは買いにくいなあ。パスで。

高い。パス。

ん〜、これもパス。

高い! こうなったら、最後に賭けよう。

うわ。よりによって、最後にいちばん高いの持ってきた。


やられてしまいました。まあ、こうやってキャンプ代を稼いでいると思えば許せる、か?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿