2015年3月30日月曜日

【とび森】春のブレンド、味わってみる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 873日目

今日は、年度末ということで会社の納会。ひさしぶりにちょっと飲み過ぎちゃいました。そんなわけで、とび森のほうはちょっぴりですけど、よかったら見てってください。

いつものように、ジョニーが浜辺で遭難しています。かれこれ、この村に流れ着くのは何十回目なんでしょうか。


わかったわかった。クイズカモン。

んー、わかんない。スペイン?

あれ? まちがえた?

期待しないで待ってます。

大丈夫。心配しなくても、キミはかならずまたこの村に流れ着きます。


来たよー、マーサたん。

ぼくも、夜はやりたいこといっぱいあります。でも最近は、眠気に負けて寝ちゃうんだけどね。


マールの部屋。めずらしく、立ったまま寝ています。

寝てたね。

ちゃんとベッドがあるんだから、そっちで寝ればいいのに。


ふんふん。

「うたたねのゆめ」か。こんどとたけけライブに行ったらリクエストしてみようかな。


カフェにはアグネス。コーヒーを飲みながら、考えごとをしているみたい。

マスターのコーヒーにブレンド名があっても、けっきょくは「コーヒー」だよね。



……。もしかして、ぼくらちょっとうるさい?

だまって一杯、いただきます。


こんどのイースターは4月5日。楽しみですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿