2015年4月14日火曜日

【とび森】もぐもぐ食べたのどっち? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 888日目

セブンイレブンでドーナツの販売がはじまったけど、ローソンなどのほかのコンビニもこれに合わせるように、ドーナツなどのお菓子を充実させてきてますね。コーヒーを買うときに、100円くらいのドーナツがレジの横に置いてあると思わず手が伸びてしまいます。

さて。

今日は、テントに泊まっているお客さんからはじめましょう。



中にいたのは、ペンギンのビス。この村にキャンプに来るのは2回目です。ちなみに、前回はこちら。そんなに、この村が気に入ったの?


ニコバンやビンタとおなじく、かなりの食いしん坊っぽい。


ミニゲーム「どっち食べたゲーム」に誘われました。オッケ、やりましょう。

モモかリンゴか……。んー、リンゴ!

とりあえず当たった。

じゃ、つぎはモモで!

あれ。はずれか。

リンゴリンゴときたから、最後もリンゴ!

うわ。1勝2敗か。

高っけえなあ。ぜんぶ外れたら、いったいいくらで買わせるつもりだったんだ?

でもこのゲームって、出題者の気分でどうにでもなるよなあ。もうすこしヒントがほしい。


ちなみに、チョコレートフォンデュはこれ。ニコバンが、おなじのを持っています。

マールのお見舞いね。もちろん行くよ。

おくすりを買って


本で調べるまでもなく風邪です。おくすりを飲みなさい。


ホントは食べ物やお花なんかもあげたいけどね。次回作でよろしく。


まあまあかな。

いや、べつn

……オシャレです。


そんなにオシャレ押ししなくてもいいのに。マーサたんはオシャレはそこそこでも、元がかわいいんだから。



部屋の模様替えで、新しい家具がほしいハムジ。さっきビスに買わされた「チョコレートフィンデュ」、あげちゃおうかな。



こたつの上だとあんまりマッチしてないけど、まあいいか。


代わりにもらったイエローパーチは、川にリリース。もう釣られるなよ。


リサイクルショップの「カラフルなソファ」に目をつけたニコバン。

買っちゃえBA?


カラフルな家具に目のないニコバン。またひとつ、いいのが手に入ってよかったね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿