2013年10月20日日曜日

【とび森】またまたキャンプにやってきた! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 347日目

本日、ひとつのヤッカイごとがなんとか解決しました。明日からは、もう少し安らいだ気持ちで過ごせそうです。ふう。

さて、これまでわりと放りっぱなしだったキャララ村ですが、今日はキャンプ場にお客さんが来てくれているようです。


テントの中に泊まっていたのは、目がネジみたいになってるペンギン「ビス」でした(そのまんまだな)。体型は、うちの村のサブリナさんそっくり。


そして、恒例のミニゲーム。やるやるー。

これまでの、運だよりのゲームよりは楽しめそう。

その目を見てると、ネジしか思い浮かばないんだけど。


赤くない……「オレンジ」?

ちがったか。

それじゃあ「バナナ」でしょ。

カンタンすぎだね。

一コ400ベルのアメが1004ベルに。もうかったけど、アメの在庫がひとつ減ってしまいました。

このミニゲームって、いままで一度もかぶったことないけど、ぜんぶで何種類くらいあるのかな?

不便を楽しめるようになれば、もうアウトドア上級者です。


カフェに行くと、郵便局の夜番・ぺりみがいました。あいかわらずのこの態度。

テイクアウト……。そういうのもあるのか。今日は外で飲むことにしよう。


今夜は、月と海の見えるこのベンチでコーヒータイム。終わった終わった。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿