2013年10月30日水曜日

【とび森】マーサたんのいきなりクイズ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 357日目

今日のキャララ村も、夜になってから。もっと、明るいときに遊びたいね。

歩いてたら、マーサたんにこんな話をされました。


1 ガラスのクマ
2 カラスのくつ
3 ガラスのくつ
 さあ、どれでしょう?

2! ……あ、ちがう、3だ!

正解か。あわてて、間違えそうになっちゃったよ。

落とすのは、ひとつでいいと思う(くつがいっぱい落ちてたら、王子さま引いちゃうでしょ)。


このまえ、引っ越しを決めたガンテツ。

う〜ん。迷ってるなら、やめたら?

どうやら、ガンテツは引っ越しするのを思い直したようです。もうちょっと仲良くなりたいね。


ニコバンが、また風邪をひいたらしい。きのうはあんなに元気だったのに。あとで様子を見にいってみよう。

デパートで、お見舞い用のおくすりと、ハロウィーン用のアメを購入。アメは、ずいぶん買ったけど、明日は何個くらい必要なんだろう。

アクセサリショップにも寄ってみる。けっきょく、ハロウィーン用のかぶりものはぜんぶで6つのようですね。


そして、ニコバンちへ。

いたいた。やっぱり、震えてます。

またか。早くおくすりをお飲み。


クルリンパ。

この様子だと、ニコバンは明日のハロウィーンは欠席かな? キミはおうちでゆっくりしてなさい。


以上です。

明日は年間最後のイベント、ハロウィーンをしっかりバッチリ遊ぶよ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿