2013年10月24日木曜日

【とび森】ショコラが去っていく日… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 351日目

本日、キャララ村を出ていくと宣言したショコラの家に行きました。部屋の中は段ボールだらけ。やっぱり、本気で出ていくんだなあ……


できるなら、いまからでも出ていかないように説得しようとしましたが

なんど話しかけてもこのセリフ。どうやら、彼女はもうここに残る気はないようです。

う〜ん。やっぱり、最初に打ち明けられたときにちゃんと引き留めておくべきだったな。これで、ショコラともお別れか……。みなさんも、気をつけてくださいね。


マーサたんも、引っ越ししていくショコラを心配。また、この村に戻ってきてくれるといいね。


今日はデパートがタイムサービスデー。午後5時から半額です。

とはいっても、いまほしいものはハロウィーン用のアメくらいだな。半額で200ベル。


キャンプ場には、またテントが出現。こんどはどんな人かな?

中にいたのは、クマの「たいへいた」。ウチの村にも大きいクマがいますが、このクマはまたちょっと違うタイプのクマです。


またミニゲームか。この「どっちに入ってるかゲーム」って、前にやったことあったっけ?

よし、やるよ。

バッチコーイ!

右!

あたった。

つぎも、 「右!

あれ、はずしたか。

最後も「」で勝負だ!

うわー、またダメだった。

半額の200ベルで買ったアメが、さらに半額の100ベルに。くぅ〜。

またアメが減っちゃった。お金なんていいから、アメ返して。


ところで、10月21〜31日は郵便局で受け取れるアイテムが、「パンプキンパイ」から「いなほベッド」に変わります。自宅にネット環境がない人で、まだ手に入れていない人は忘れずにゲットしておきましょう。くわしくは、こちらへどうぞ

いつもありがとう、ぺりこさん。

これが、10月の配信アイテムの「いなほベッド」。稲穂を縛ってまとめただけの、かんたんなひとり用ベッドです。

寝てみた。なんか、チクチクしそうだけど寝心地はどうなのかな?


以上です。


最近、コメントが増えてきてちょっとうれしいです。
どんどん、お気軽に書き込んじゃってください。できるだけ、お返事もしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿