2013年10月7日月曜日

【とび森】気になるあの子にプレゼント の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 334日目

グレースのお店にて。まえからちょっと気になっていた「まじょのローブ」を、今日また見つけました。これって、マーサたんに似合いそうなんだよね。ハロウィーンっぽいし。


いや、自分が着るわけじゃなくて。

7200ベルか……。まあぼくはいま、貯金が1000万ベル以上あるので、少々の散財はビクともしません。買いまーす。


ぼくが着るんじゃないけどね。


デパートで便箋を買って手紙を書いたあと、

プレゼントをつけてマーサたんに贈りました。こんどはちゃんと着てくれるかな?


アグネスに出会いました。そろそろペットを飼いたいとか。そういえば、以前も同じ質問をされたことがあるなあ。

まえと同じく、「ブタ」と答えてみたら……

やっぱり、「ブタを飼う」という選択は釈然としない様子。まあ、当たり前だけど。


マールに話しかけられました。なにかな?

ブラブラしてるだけみたいだけど。まあいいよ。

うーい。


持ってきました。

そうなんだ。

250ベルとは安いね。じゃ、買ってみるか。


包みを開けてみました。中身は「かんれいめいさいふく」。なーんだ。

売りにいったら、たったの80ベル。そんなに「損したー!」ってほどでもなく、ビミョー。


以上です。


今週末は、ひさしぶりのつり大会。そういえば、最近釣りやってないや。

0 件のコメント:

コメントを投稿