2013年10月18日金曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 35 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 345日目

今日は、ひさしぶりに「シューシャンク」の店で新しい靴を買いました。いつもは、この店だけちょっと早く閉まってしまうので、なかなか行けなかったのです。


靴のみ、試し履きができるのですが、セリフやシャンク自身にカブってしまって、せっかくの試着が見えないこともしばしば。角度を変えたり、試しに歩いたりとかできたらよかったのにね。


そして、アクセサリショップでは「オオカミおとこのマスク」を発見。

 これも、ハロウィーン用なので1031ベル。10月31日が楽しみだ。

いっぽう、こっちは「ネコのかぶりもの」。480ベルで、ハロウィーン用ではありません。

ペンギン村の住人みたいで、かわいいんだけどね。

これで、ハロウィーン用のかぶりものは6コ目。そろそろコンプしたかな?


なんかアホみたいなことを、元気よく話すマーサたん。

こっちの会話を載せたほうがよかったかも。まあ、載っけちゃったものはしかたない。


以上です。





あ、

そういえば、なんかキツネのテントが来てました。

 
『いきなめいが』。ニセモノです。

『しなやかなめいが』。ホンモノです(購入済み)。

『たくましいちょうこく』。ニセモノです。

『ぼせいあふれるちょうこく』。ニセモノです。

というわけで、今回もスルー。ふぅ。コメントを書く気にもならん。

0 件のコメント:

コメントを投稿