2013年10月31日木曜日

【とび森】ハロウィーンでびっくり!(前編) の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 358日目

今日は10月31日。おまちかねの「ハロウィーン」イベントの日です。
村じゅうが、楽しげなハロウィーンの空気に包まれて……

いません。


あれ? イベントは?


ニコバンのおうちに行ってみる。きのう、風邪をひいて弱っていたはずなのに、なぜかピンピンしています。


これまでのイベントにつきものの、広場の立て看板もありません。っていうか、しずえはふつうに役場にいるし。しずえのコスプレが楽しみだったのに。

でも、公共事業はできない。村全体がお祭りムードではないんだけど。


まだ訪問していなかった、ジーニョの家に行ってみる。

今日は家の中にいたジーニョ。サッカーブラジル代表が着てそうなTシャツです。

芝生のじゅうたんにテーブルサッカー。やっぱりサッカー好きなのかな?

ジーニョらしい、個性的な部屋ですね。


で、パンプキングからの手紙をよくよく読んでみたら、ハロウィーンの開始は夕方6時からでした。なぁんだ。


しょうがないので、6時まで小休止。


続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿