2013年10月21日月曜日

【とび森】ショコラが引っ越し宣言… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 348日目

今日も、キャララ村に出たのは夜になってから。さっそく、ショコラに話しかけられたんです。そしたら……


引っ越し宣言でした。このまえ、サブリナが同じ宣言をして、その後撤回したばかりです。今回も、引き留めるつもりでしたが



選択肢を間違えました。



「がんばって」って言っちゃった。

やばい。彼女の引っ越しを後押ししてしまいました。

まあ、ショコラが出ていくまではまだ日があるし、あとで引き留めればいいか。


ハムジの家にて。また誤配です。さいきん、ぺりおはちょっとたるんでないか?

しょうがない、いいっすよ(わりとヒマだし)。



ハムジの家からガンテツの家へ。キャラがかぶっているのでなんかヘンな感じ。

顔はコワモテですが、感謝の気持ちはかならず返す、義理堅いガンテツです。


ライオネルの家に行くと、なぜかジュリーが。おじさんつながりのつぎは、キザ男つながりです。

ふたりで踊ってたの?

ジュリーのうわさ話。

そうか、ニコバンとショコラが……。お隣同士だしネコ同士だし、仲良くなっちゃったのかな。やっぱり、ショコラの引っ越しは阻止しなければ。


今日のマーサたん。なんか、小ちゃいのがピョンピョン跳ねてます。


ノミをゲット。なにげに、マーサたんのノミってはじめてかも。

まかせてよ。


以上です。

ハロウィーンまで、あと10日。ひさしぶりの本格的なイベント(そしておそらく、プレイ1年間で最後の未体験イベント)なので、本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿