2013年10月25日金曜日

【とび森】キミがさみしくなったら の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 352日目

どうやらつぎの台風は、関東までは来ないようですね。とはいえ被害が予想される地域は、まだまだ警戒が必要なようです。早く通り過ぎてもらいたいものですね。

さて。

ショコラの家がなくなっていました。やっぱり出ていっちゃったんだなあ。引き留められなかったのは残念です。ごめんな、ニコバン(あんまり気にしてなさそうだけど)。

なんかマーサたんが、朝からこんな感じ。どしたの?

どうやら、マーサたんの家にお呼ばれした模様。さっそく、お受けすることに。



まあ、ここにはほとんど毎日来てるけどね。

マーサたん、床にモノこぼしすぎ。なんか、そこらじゅうがベトベトしてる気がする。

そして恒例の、気に入った家具があったらお買い物タイム。とりあえず、この部屋にはとっても不釣り合いな「けいこくひょうしき」を処分してしまいたいと思います(アグネスには悪いけど)。

買いま〜す。


その、あふれる自信はいったいどこから?
さて、もうそろそろ帰ります。

サイコー!

この、部屋の感想言うときって、ダメだとかいったことないんだけど、言った人いる?


商店街で、以前この村に住んでいた「ジャスミン」に再会。なんか、ずいぶんとひさしぶりな気がします。


アグネスから、『よくみるめいが』を買わないかと持ちかけられました。『よくみるめいが』って、どんなんだっけ?

むしろ、ふつうよりはだいぶお高いようだけど買っておくか。


絵を処分できて、ゴキゲンなアグネス。ひょっとして、ニセモノつかまされた?

ああ、『よくみるめいが』って『落穂拾い』だったのか。

この絵なら、もう博物館に寄贈済みだけど。ざんねん。

リサイクルショップに持っていったところ、いちおうホンモノみたい。でも、980ベルは安すぎでしょ〜。
売るのはもったいないし、だれかほかの住人にあげちゃおうかな。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿