2013年10月17日木曜日

【とび森】しずえが冬服になりました の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 344日目

今日、とび森を立ち上げて気づいたんですが

しずえが夏服から冬服に衣替えしてました。


今日は10月17日という中途半端な日なので、 今日着替えたわけではないとは思うのですが……。毎日見ているはずなので、単に気づかなかっただけかもしれません。

夏服もいいけど、この冬服も捨てがたい。やっぱり、しずえはいい。

そういえばぼくも、いつまでも半袖シャツで走り回っているのもどうかと思います。

そこで、ピンクのパーカーを着て秋モード。これからは、当分これで。


その他。

家を出ると、きのう誕生パーティーをやったばかりのサブリナが。話って、やっぱり引っ越しのこと?

キター。

そうかー。短い間だったけど、賛同してあげました。そしたら……


あれ?

おいおい。


けっきょく、サブリナは引っ越しを思いとどまったようです。
こんなこともあるんだなあ。


短いけど、以上です。

今週さえ、今週さえ乗り切れば……。

0 件のコメント:

コメントを投稿