2013年10月14日月曜日

【とび森】キャララ村に包帯男あらわる! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 341日目

今日は、カレンダー上の体育の日。みなさんは、いかがお過ごしでしたか? ぼくは、一日中家にいるという、きわめて非健康的な休日を過ごしました。

さて。

枯れてしまったおいしいリンゴの木を切り倒すと、またまためずらしい模様の年輪が現れました。


今回の模様はチョウチョ。イチョウ、ハート、トライフォースに続いて4つ目となります。これって、ぜんぶで何種類あるのかな?


さて今日は、とにかくやたら転ぶ日でした。

うらないテレフォンによると、やっぱり今日は転ぶ日らしい。

ミイラのかぶりものを身につければ、転ばなくなるようです。


そこで、ハロウィーン用に買っておいたミイラのかぶりものを装着。

でも、この格好で出歩いたら、村の人々をビックリさせちゃうかも。


あれ? 村人たちの反応が、いつもとまったく変わりません。逆に、これで本当にハロウィーン本番で怖がらせることができるんでしょうか。

リアクションがあったのはジュリーだけ。なんか、ホッとしたよ。


アクセサリショップに行ったら、なぜか自分のかぶってるのと同じ商品が。


うん。いまかぶってたけどね。

いや、お好みとかじゃなくて。


海岸で、ジョニーを発見。

いつものように、行き先クイズスタート。

これも、前に答えたね。ポルトガルです。

そういえば、ポルトガルのおみやげってなんだったっけ。


一日の終わりに、カフェで一服。

この顔で、どうやってコーヒーを飲むのか。それは、本人にもわからないナゾです。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿