2013年10月13日日曜日

【とび森】なにもすることない日曜日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 340日目

世間では連休中ということになっていますが、ぼくの生活はとくに変わらず。どこに出かけるでもなく、なにをするでもなく。


きのうのつり大会で獲得した、きんのトロフィー。これで、つり大会のトロフィーは金銀合わせて8コとなりました。いくらあっても場所を取るだけなので、いくつか処分したほうがいいかも?





歩いていると、アグネスとショコラというめずらしい取り合わせのふたりが会話していました。なんか、ケンカしてるみたい。

なんの話かよくわからんのに、いきなりこっちに振られても。どっちの味方をするわけにもいかないので、「どっちでもない」と答えたら

なぜか、怒りのホコサキがこっちに。

あれ?

いつの間にか、仲直りしてしまったアグネスとショコラ。

ふう。付き合ってらんないね。


夜になってから、落とし物の紙袋を発見。

持ち主を探してあげよう。


ライオネルのものでした。正直、彼の存在自体忘れかけていました。


紙袋の中身が気になるところですが、大げさなライオネルのことなので、たいしたことないもののような気もします。


以上。これで、あとはハロウィーンまでなんにもなしか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿