2013年10月29日火曜日

【とび森】10月の終わりはおヒマな日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 356日目

最近、ホントに寒くなってきた。とくに、朝と夜。風邪をひかないように注意しなくちゃね。

さて。

家にいたら、なんか間の抜けた呼び声が。ニコバンです。



ニコバンも、ぼくに負けず劣らずおヒマなようす。

てみやげに、マンゴーをもらいました。

失礼な。キミほどじゃないよ。

ニコバンは、玄関前で立ち話しただけで帰っていきました。こういうとき、ゲームとかして遊べたらおもしろかったのにね。


ところで、きのう助けてあげたジョニーから、ハズレのおみやげ品が届きました。コインのように見えますが、これは「コインチョコ」です。

ちゃんと、食べられます。銀紙をむかないで食べるので、ホンモノのコインをそのままムシャムシャいってるみたい。


マーサたんの家に行くと、ニコバンが忘れ物をしたということです。さっき、ウチに来たばかりなのに。

いいよー。

いたいた。にはは♪


お、これは「かぶっちゃったのであげるよ」パターンかな? と思いきや

なんと、まさかのお礼の品なし。


そして、マーサたんからもなんもなし。お届けものを頼まれて、なにももらえないのははじめてかも。まあいいけどさ。


アグネスによる緊急アンケート。

ぼくは、寝るときは真っ暗でないと眠れません。と言ったら……

昼型って、ようするにふつうの生活だよね。


以上。

あー、やっぱヒマだな。ひさしぶりに、南の島でも行ってみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿