2013年10月8日火曜日

【とび森】また風邪引いちゃったの? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 335日目

きのう、ブティックで見つけた「まじょのローブ」を、郵便でマーサたんに贈ったわけですが、ちゃんと着てくれているかどうか見にいきました。そしたら



わっ。
それどころじゃねえー! また風邪引いてます。

マーサたんは、先月も風邪を引いたばかりだというのに。やっぱりおなか出して寝てたのか?

とりあえず、デパートにダッシュ。

幸い開店時間だったので、無事おくすりをゲット。このキャララ村には病院がないので、深夜とかに病気が発覚したらアウトです。救急病院の設置が急がれるところ。


ついでに、アクセサリショップでかぶりものを発見。

買いました。ケイトの口調は、ホントにくだけてきたなあ。


イチョウの切り株に座っている、ニコバンに遭遇。

 座っている村人に会うのはなかなかレアなので、思わず写真を撮ってしまいました。


またいた。今回は、どこへ行くつもりだったんでしょうか。

知ってます。早くクイズすれ。

 これも、まえに答えたことがあります。「イギリス」です。

イギリスのおみやげは、ビッグベンの置き物。おんなじものもらってもしょうがないんだけどね。もう、ジョニーからは新しいお土産はもらえないのかな?


やれやれ。遅くなっちゃった。ようやく、マーサたんの家に着いたよ。

辛そうにくしゃみするマーサたん。かわいそう。おくすりをお飲み。


早く治って、プレゼントした服を着てほしいね。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿