2013年10月22日火曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 36 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 349日目
 
なんだか、だいぶ寒くなってきましたね。今日なんか、長袖シャツだけじゃ間に合わないのでジャンパーを引っ張り出してきてしまいました。
 
キャララ村の広場の木も、葉っぱがすっかり黄色く。やがて冬になれば、また散ってしまうのかな。
 

ブティックのあさみさんの話には、すでに冬服の話題が。季節が過ぎるのは本当に早い。


家にいると、突然ハムジがアポなし訪問。

アホ面って……。

おみやげ「きんみらいなとけい」をもらった。ちゃんと、手みやげを用意してくる律儀なおじさん。

まあ、そこはお互いさま。


夜になってから、マーサたんの家の前でうろうろしているアグネスを発見。どうやら、マーサたんにプレゼントを渡したいらしい。

お安いご用さ、ということでさっそくお届け。

在宅中でよかった。お届けもので〜す。


おめでたい贈り物に「けいこくひょうしき」……。しかも、趣味がバッチリ。すごいな。

そして、お届けのお礼でもらったのは……


おおっ!
ついにマーサたんから、愛と友情の証しである「マーサのしゃしん」をゲットしました。やったね!


マーサたんの部屋から出ると、アグネスはまだそこに待機していました。

マーサたんが、プレゼントを喜んでいたことを伝えました。いえいえ、こっちもよかったです。

家に帰り、自分の部屋にマーサたんの写真を飾りました。

マーサたんの誕生日は、3月14日。彼女がこの村に引っ越してきたときにはもう過ぎていたので、お祝いができるのは来年ですね。

うーん、かわゆい。


以上です。




あと、余談ですが
本日の、キツネのテントを訪れた結果。

『おちついためいが』。ニセモノです。

『たいへんなめいが』。ホンモノです(購入済み)。

『うまいめいが』。ニセモノです。

『いにしえのちょうこく』。ニセモノです。

新しい作品を手にしたいのはやまやまですが、もうニセモノはいりません。早くホンモノ持ってこい。

0 件のコメント:

コメントを投稿