2013年10月19日土曜日

【とび森】お届けものをお届けした結果 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 346日目

今日はちょっとだけよ。

いつものように、マーサたんに部屋に遊びにいったら……


ライオネルに、お届けものをしてほしいという依頼を受けました。

いいよー。

マーサたんから、お届けものをあずかりました。


ライオネルを発見。

そうすね(適当)。

こういうときは、だいたい服なんだよね。


当たりました。


かくして、デジマンのパーカーはピンクからグレーに変わりました。この色もなかなかいいじゃないか。ライオネルには悪いけど、ありがとさん。


マーサたんに、任務完了の報告。

ていうか、さっき持ち主に返したはずのグレーのパーカーを目の前の別人がふつうに着ていてもとくになんとも思わないマーサたんテラ鈍感。


余談。


ぼくのおしりにもピッタリです。


以上。それでは、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿