2013年10月2日水曜日

【とび森】デジマン、富豪になる! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 329日目

本日、朝からゲームを開始したところ、郵便局から貯金が1000万ベルを突破したというお知らせと、記念品が贈られてきました。

ATMで確認してみると(こういうとき、すぐに自宅で貯金残高を見られるのが便利)、たしかに1000万ベル以上貯まっています。どうやら、利息がついたことで自然に1000万ベル以上になったようです。


それにしても、1000万ベルといえばちょっとしたひと財産です。大金持ちだー。

そして、貯金1000万ベル突破記念で郵便局から送られてきたのが、このポスター。ぺりお・ぺりみ・ぺりこの郵便局トリオがあしらわれています。やったね!


家の外に出ると、バッジおじちゃんが待機。これはひょっとして……


1000万ベル貯金のごほうびに、「ふごう」バッジを頂戴しました。それでも、まだ銀バッジか。金バッジをもらうためには、あと何万ベル貯めなきゃいけないんだろ。


いつも元気なマーサたん。「ハッピーお部屋たんけん」って?

遊びに来たいってこと。いいよー。

夜9時半に、デジマン宅へ来るという約束をしました。

おっと。マーサたんが来るまえに、これは片付けとかないとな。


ひさしぶりに、エイブルシスターズに。かぶりものは売ってるかな?

今日は「ガイコツのかぶりもの」を発見。

顔が丸見えだから、ちっとも恐くないね。まあ、買っとくか。


そして夜9時半。マーサたんが来たよ。


こんなかんじで、「ハッピーお部屋たんけん」タイムはおしまい。

またきてねー。

以上です。

1 件のコメント:

  1. デジマンさん!お久しぶり✨
    めろんです(´∇`)今プレイ中なんですね~

    返信削除