2013年10月27日日曜日

【雑記】祝・ブログ開設1周年!

今日は、2013年10月27日。


ふつうの人にはなんでもない日だけど、ぼくデジマンにとってはちょっと特別な日。


そう。


一年前のちょうどこの日、ブログ「Trattoria Necco Mamma」が「開店」したのです!


ついに、というかやっと、というか。とにかく、1周年を迎えることができました。



なんとなくはじめたブログだけど、ここまでほぼ毎日更新を続けてこられたのは、3DS『とびだせ どうぶつの森』があってのことだと思います。画像を記録できるので、日記を書きやすいというところが大きかったですね。このゲームには、ホントに感謝しています。

おかげさまで、毎日のべ500人ほどの方からの訪問を受けています。とび森のプレイ日記も、もうすぐ丸1年。これからどう展開していくかはまだ決まっていませんが、できるかぎり続けていきたいと思っています。

よかったら、どなたでもコメントを残していただければ幸いです。みなさんからのお声が、ぼくを勇気づけてくれます。

これからも、当店とクルトンをよろしくお願いします。


文:デジマン


みなさん、おひさしぶり。そして、開店1周年ありがとう!
最近は、デジマンがぜんぜん出番をくれないからヒマでしょうがないクルトンです。
これからは、デジマンにもちょっとは余裕ができるみたいだし、ぼくにもちょっとはまかせてほしいな。 なんてったって、「トラットリーア・ネッコマンマ」はぼくのお店だからね!

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!

    1周年おめでとうございます♪

    とび森もそろそろ1周年ですね(*^^*)

    私は働き始めてからゲームをする時間がガクッと減ってしまいました…

    そんな私はポケモンXを地道にプレイ中です☆

    これからも毎日の更新 ガンバってくださいね~(*´∇`*)

    返信削除
    返信
    1. ゆうさん、コメントありがとうございます。
      おひさしぶりですね! お元気でしたか?

      いまはポケモンをプレイされてるんですか。
      ぼくも忙しくて、なかなかほかのゲームに手が出せずにいるんですが
      とび森だけはなんとか毎日継続しています。

      これからも、ヒマがあったらのぞきに来てくださいね。
      トラットリーア・ネッコマンマはいつでも営業していますよ!

      削除