2013年10月9日水曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 34 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 336日目

いま、フジテレビの新番組「リーガルハイ」を見終わりました。全体的に演技は抑え気味だったけど、やっぱりおもしろいですね。今日の話は来週に持ち越しになりましたが、新展開も加わってさらに楽しみです。あと、服部さんあいかわらずいいよねえ。あんな人がそばにいてくれたら最高。

さて。

つねきちが来てました。サクサクいきます。

今回、キャララ村につねきちが持って来たのは

・あらぶるめいが
・たおやかなめいが
・うまいめいが
・いにしえのちょうこく
の4点です。

ニセモノです。

 ニセモノです。

ホンモノです(すでに購入済み)。

ニセモノです。

以上、今回もスルーです。
つねきちには悪いですが、ここまで不作続きだと、正直つきあってる時間がバカバカしいです。とりあえず、おんなじもん持ってくんのもうやめて。


ジョニーから、イギリスみやげとしてふたつ目の「ビッグベン」が到着。

ほらね、時計塔が2本。

ちなみに、売ったら1本300ベル。思ったより安いなあ。


風邪引きのマーサたん。まだまだぜんぜん回復してないご様子。

おくすりを渡しました。

 
今日、マーサたんからこのまえ贈ったプレゼントのお礼状が届いていました。こんな状態で書いてくれたのかなーとか思うと、ちょっと申し訳ない気持ちになります。
早く良くなって。


以上です。短かっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿