2013年10月28日月曜日

【とび森】やっぱりちょっとヘンなやつ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 355日目

きのう、キャララ村にやってきたばかりのジーニョ。一見するときゃしゃな感じですが、じつは体育会系。彼は、いったいどんなキャラなんでしょうか。


そう言って、鼻歌のメロディを教えてくれたジーニョ。

ほかのユーザーの村に住んでいたキャラクターは、そのときの村メロなどの情報を持っています。こういうつながりって、ちょっとおもしろい。

頼むからやめて。
やっぱり、ちょっとヘンなやつでした。


お、またヤツがやってきたか。

いた。かれこれ、もう何十回目になるんでしょうかね、ジョニーが流されてくるのは。

そしていつものように、行き先当てクイズ。

ヒントをここまで聞いて、答えは「オランダ」だとわかりました。オランダみやげも、すでにもらっていますのでここはひとつ、わざと不正解を答えてみたいと思います。

答えを「カナダ」と言ってみました。やっぱり不正解。

あ、それでもいちおう行くんだ。

いままで、いちども不正解はなかったので、どんなものをもらえるのか楽しみです。

かっぺいに聞かれたら怒りそう。


マーサたん宅にて。彼女も、ハロウィーンが楽しみみたい。

当日は、みんなで驚かせ合うんでしょうか。どんなイベントになるのかな。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿