2013年10月16日水曜日

【とび森】サブリナのバースデー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 343日目

本日、10月16日はペンギンの女の子・サブリナの誕生日。もちろん、バースデーパーティーの招待状をもらっていたデジマンは、デパートにプレゼントを買いにいくのです。


グレースの店で、「ミックスサンドなふく」を見つけました。6400ベルか。うんキミ、包んでくれたまえ。


サブリナの家へ。パーティーには、マールも招かれていました。


いつになく、遠慮がちな感じでプレゼントをほしがるサブリナ。もじもじして、カワイイじゃないか。


今回のプレゼントは、わりと喜んでもらえたのかも。






短い間でしたが、しばしの間の宴を楽しみました。



誕生日パーティーのあと、ガンテツからサブリナが引っ越しを考えているらしいということを聞きました。さっき誕生日を祝ったばかりなのに……。明日、彼女に聞いてみようかな。



どうやらぼくは最近、「地元大好き」で通っているようです。キャララ村は、デジマンの地元ということでしょうか。
♪地元に〜帰ろう〜 地元で〜会おう〜〜♪


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿