2013年10月3日木曜日

【とび森】日に日に近づくハロウィーン! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 330日目

いまくらいの時期って、過ごしやすくていいですね。もうちょっとしたら、また寒くなってくるのかな。

10月に入ったので、郵便局へ配信プレゼントを受け取りにいきました。


今日もらえたのは「パンプキンパイ」だそうです。あとで家に帰ってから、開けてみよう。


デパートの一階には、「アメ」が売られていました。

一日に、たった一コしか買えないのか。ハロウィーン当日にみんなに配るには、何回もここに通わなくちゃな。

二階にあったのは「ハロウィンソファ」。こちらも、期間限定商品です。

こちらも、シリーズ家具をぜんぶ集めるのは大変そう。

さらに、ケイトのアクセサリショップへ。

「フランケンのマスク」を購入。今日もまた、かぶりものコレクションがひとつ増えました。


きのう、ウチに遊びにきてくれたマーサたんから、お礼の「ミックスウッドのシェルフ」が届きました。なかなかオシャレ!

そして、これが配信プレゼントの「パンプキンパイ」。なかなかおいしそうじゃない? 食べれないけど。


スコップを抱えたショコラに遭遇。なんか、いつになく険しい表情だけど……

まだこの村に来たばっかりで、ちょっと気が早すぎだよね。というわけで、もうちょっといてよ。

よかったね。


マーサたんからもらったミックスウッドのシェルフを、目ざとく見つけたハムジ。

せっかくもらったプレゼントだけど、家には置くところがないので、ハムジにゆずってあげることにしました。



ごめんね、マーサたん。


交番に行くと、パロンチーノがまた来ているらしいと教えてくれた。

きのうもらったばかりだけど、今日はなんのバッジをくれるのかな?




村じゅう探しまわったけど、どこにもいません。もう帰っちゃったのかな? と思ってたら……


いた。↑の画像をよ〜く見ると、オレンジの木の陰に隠れていますね。かくれんぼうまいなあ。


今日もらえたのは「むらのガーデナー」という銀バッジ。おいしいリンゴを毎日育てたのが認められたのかも。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿