2013年10月6日日曜日

【とび森】ヒミツのあの曲をリクエスト! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 332日目

今日は土曜日。毎週、CLUB444でとたけけのアコースティックライブが行われる日です。演歌好きのハムジまでもが、このライブを楽しみに来場していました。


いつもは、わりと気分で、とかおまかせでお願いしていますが、今日は村のだれかから勧められた「おさんぽ」という曲をリクエストしてみます。

ヒミツの曲だったのか。


おさんぽというタイトルどおり、リズミカルで歩き出したくなるような曲です。これがヒミツなんてもったいない。

家で聴くと、ライブ版とはまたちがう雰囲気で、二度楽しめるよね。


キャンプファイヤーのまえで、巾着を発見。


持ち主を探してあげよう。

女の子のじゃなかったか。

だれのだよ。

ニコバンのでした。

彼の発言が、突っ込みどころ満載なのは、いまにはじまったことではないのですが……。それにしてもひどい。


今夜は、また流星群が見られる日。そんなにしょっちゅう降ってこられると、逆にありがたみがないよな。

いちおう、今回も祈っときました。キラッと了解!


 カフェにいたのは、さっきまでライブハウスにいたハムジ。

そんなもんです。

明日はどうしよっかな?

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿