2015年4月30日木曜日

【とび森】4月も終わりだし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 904日目

4月は今日でおしまい。なんと、明日から5月らしいですよ? もう、名実ともに夏のはじまりですよ。もう毎日が早くて早くて、どうにかなっちゃいそう。

さて、今日も小ネタ。

岩を叩くと、たまにベルじゃなくて鉱石が出ることがありますね。


いろんな色の鉱石がいっぺんに手に入るので、うれしくなります。

デパートのカタログで、新しいかっちゅうを購入。こうなったら、シルバーのかっちゅうも作っちゃいます。


リサイクルショップで、ちょうみりょういれに目をつけたマーサたん。

ぼくのじゃないけど、買っちゃえば?

使わないんだ。


お店から出たら、また降ってきました。今月は、けっこう雨が多くなるのかな。

めずらしく、ビンタにプレゼントを贈りたいオリビア。

信頼されてるならしょうがない。届けてあげる。


あ、いたいた。



というわけで、任務完了。


プレゼント、ビンタに届けてきたよ。

なんだろう。この、なんか釈然としないかんじ。


マーサたんとこ、行ってみよ。

来たよ。

へぇ。

いや、興味はあるよ?


さっき、リサの店で買ったちょうみりょういれが置いてある。じっくり眺めてるのかな。

ドラムセットも置いてあった。

ちょっと叩いてみた。うまい?

それにしてもこの部屋、ちょっとカオスすぎるんじゃない? ノコギリザメと化石のしっぽ、いらないでしょ。


さて、今夜もカフェで一杯いこうかな。

カウンターにいたのはジュリー。めずらしいね。

どんな思い出があったんでしょうか。

うんうん! カフェの曲、たしかにいいよね。いつまでも聴いていたくなります。

今夜は、ゆっくり味わいたいな。


以上

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。ノコギリザメとディメトロドンの尻尾ェ・・・
    とたけけのライブでカフェの曲が聴けたらいいんですがね~
    あと、何気に投稿時間が23:59ってwwすごいぎりぎりですねぇww
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. マーサたんちのしっぽの化石ですが、どんな家具を持っていってもこれだけは、かたくなに手放そうとしないんですよね。まあ、本人が気に入ってるならしかたないか。

      とたけけライブでカフェの曲を演奏してくれたら、ミュージックにして自宅のオーディオでも聴けるのに、って思っちゃいます。まあ、カフェでしか聴けない名曲ってことで。

      投稿時間については、0:00を回っちゃうと日付が変わってめんどうなことになるので、けっこう大変なんですよ。ギリギリ間に合うと、ホッとしますね。

      削除