2015年4月16日木曜日

【とび森】お仕事終わりに小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 890日目

今日もお休み。でも半分お仕事アリ(昼間のみ)。さっさと終わって、とっとと遊びまーす。そんなわけで、今日は小ネタ。

たまには、昼間のキャララ村もいいね。まずは、郵便局でプレゼントの受け取りです。



今月の配信プレゼント「ピクニックバスケット」をもらいました。


落とし穴にハマるデジマンとそれを見ているニコバン。

いや、助けてよ。


なんでござる?

んー、……だめ。

べつに、ゆずってあげたくないわけじゃないけど、マーサたんの部屋にあんまりヘンなものが増えてもやだからね。


ウェンディとビンタ。お隣さん同士で話しています。ウェンディが怒ってる?



うーん、半分半分くらいだね。




健康には、バランスのいい食事がいちばんだよね。


これくらいの時間のキャララ村の空は、いままであまり見る機会がなかったので新鮮。


ちなみに、これがピクニックバスケット。ピクニックに使える食器のセットのようです。

でもこれ、家の中でしか見られないよなあ。表でも広げられたらいいのにね。


ドラムセット?

タダならもらう。

べつに、うたぐってないけど。

これがドラムセット。まあ、これはもう持ってるので

リサイクルショップに出品することにしました。だれかに買ってもらおう。


夜になりました。風邪から復活したマールに遭遇。

いえいえ、どういたしまして。

仲良しの証、写真をもらいました。マール本人からもらうのははじめてかな。

……。ぼくの恩も、三日で忘れるってこと?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿