2015年4月13日月曜日

【とび森】雨の日は、部屋の中で遊ぼう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 887日目

雨ですね。こんなにどしゃ降りの日にかぎって、電車で外回り。もう、革靴もコートもぐちょぐちょですよ。おまけに残業で長引いちゃって、あー疲れた。

さて。

夜になってからキャララ村に行ってみたら、なんとこっちも雨。あーやだやだ。


まずは、レインコートを着なくちゃね。

商店街のお店も、もうとっくに閉まってる。ざんねん。


マールの家に行ってみたら……

ヒャクパー、マーサたんに続いてこんどはマールが風邪。この村の人たちは、どうしてこんなに風邪をひきやすいのかな。

ちょうど、このまえデパートで買ったおくすりを持っていたので、渡してあげました。


早く良くなりなよ。


こんどは、ニコバンち。おや、ジュリーもいる。

だれかの部屋を訪れたときに、ほかの人が来ているとなんか「当たり!」ってかんじがするね。


ステキなの? そうじゃないの?

4月は月はじめにイベントが目白押しだったので、しばらくはヒマだよね。


部屋に置いてあるギターを弾いてみた。ちゃんと持って弾きたいし、できれば好きなメロディを演奏したいなあ。


生えてますね。

そうすか。

まあそうなるよね。いいよ、取ってきてあげる。

さくらんぼを取りました。

はい、さくらんぼですよ。

オリビアの、言葉の端々に感じるこの年増オーラ。

お安いご用です。

これが「ふるいミシン」。とくにギミックはありません。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿