2015年4月25日土曜日

【とび森】玄人限定! ムシとりバトる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 899日目

今日は、出先の現場で一日中待機の日だったわけですが、途中でものすごいにわか雨が。幸い、車の中だったので被害はほとんどなかったんだけどね。でも、暑くなったり寒くなったりなので、風邪には気をつけたいです。

さて。

イベントがなくて、ヒマをもてあまし気味のマーサたん。


いいね。握手会もやって!


やることもないし、南の島でも行ってみるかね。

「玄人限定!ムシとりバトルツアー」に挑戦してみよう。ムシとり名人限定っていうくらいだから、相当骨が折れそうです。



5分以内にムシ5匹以上。カンタンそうだけど……

とりあえず、一匹目ゲット。

その後も、チョウやトンボを中心にゲット。とくにターゲットは決まってないので、見つけしだい片っ端から捕まえればOK。

しゅーりょー。……結果は?


というわけで、記録は11匹。あっさりゴールドコトブキ賞です。ムシはいっぱい飛んでるし、べつにムシとり名人じゃなくても楽勝だと思います。メダルを集めたい人には、おススメのツアーですね。

メダルもずいぶんたまったけど、交換してほしいおみやげがなかなか出てこないんだよな。

もう帰る。あとのツアーは、やったことあるヤツばかりだし。


んー。ちょっと、消化不良かな。


またマーサたん。なに?

オリビアにプレゼントか。いいよー。


オリビアは、家にはいないな。

いた。

お届けものでーす。


マーサたん、チャレンジすぎ。

そう言わずに、着てみたら?


(おばちゃんジャージ……)似合う似合う!

ライチダイエットって、かなりいっぱい食べる必要ありそうだよな。



ああ、喜んで着てたよ。


さっきもらったライチ、食べよっと。あまーい。


あのう、そろそろアイスコーヒーが飲みたいんですけど……

(やっぱり今日もブレンドか)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿