2013年9月3日火曜日

【とび森】祝・キャララ村生活300日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 300日目

深夜の更新になってしまいました。

今日は2013年9月3日。昨年11月8日の『とび森』発売日から数えて、ちょうど300日目。そして、ぼくのキャララ村生活も、ぴったり300日目なんです。

というわけで、恒例の記念イラストです。

たまには別のキャラクターを描いてみようかな、とか思いましたけど(マーサたんとか、まだ一回も描いてないし)、けっきょく今回も秘書のしずえに登場してもらいました。

 今日はひさしぶりにイラストを描いたんですが(気がついたら、2時間くらいかかってしまいました)、やっぱり楽しい! 許されるんなら、ずうっと好きな絵だけ描いていたいくらいです。


いまぼくは、いろんなめんどくさいものごとを抱えておりまして、なかなか息もつけない状況が続いております。そんな中、この『とびだせ どうぶつの森』のキャララ村は、ぼくにとって数少ない安らぎの場となっているんです。

正直この歳になって、ここまでゲームに癒されるとは思ってもみませんでした。このブログをはじめて、そしてとび森の住人たちに出会えて、本当によかったと思っています。

 あと2ヶ月ちょっとで、一周年。まだまだ、がんばっていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。


文:デジマン
 

最近、デジマンがあんまり出番をくれないせいで、とってもヒマなクルトンです。
今日このブログに来てくれた方、もしよかったらどんなに短くてもいいので、コメントをくれたらうれしいな。
ぜったいお返事するよ!

2 件のコメント:

  1. 300日目記念ということで、こちらにもコメントします。

    今日、キャララ村に夢見でおじゃましました。
    いつもブログで拝見している村に訪れるのは、
    なんだか不思議な気分で楽しかったです。

    虫食いのリンゴ、捨ててないんですね^^

    僕は、どうぶつの森はゲームキューブ時代から
    ずっとやっているんですが、丸1年続けられたことが
    ないんですよね。
    いつも10月が仕事で忙しくなり、放置してそのまま・・・、
    というパターンです。

    今年も10月は忙しくなりそうなんですけど、
    今回こそは1年は続けたいと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. しんらさん、コメントありがとうございます!

      夢の中のキャララ村を訪れてくれて、ありがとうございました。
      むしくいリンゴ、落ちてましたか?
      片付け忘れたのがあったのかもしれません(はずかしい……)。

      ぼくも、これからまだまだ忙しいんですけど、なんとかプレイとブログ更新を続けていきたいと思います。

      また、いつでも遊びにきてくださいね!

      削除