2017年11月30日木曜日

【とび森】テント暮らしにはキビシい季節 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1849日目

いま、このとび森は新型のNew2DS LLで遊んでいるわけですが、プレイ的にはまったく問題はなく快適。でも、画撮したデータをパソコンに読み込ませるのがすっごくめんどう。microSDがちっちゃすぎて、抜き差しが大変なんです。いつか、手元がくるってパキッといっちゃいそう。コワイヨ。

さて。

キャンプ場にはまだまだお客さんカモン。

うお?

歩くショートケーキこと、サイのパティ。こう見えても、村に来るのははじめてではありません。



そのアタマも、自分で作った……わけないか。


そしてもうひとつのテント、いなりギャラリーです。


今回のホンモノはこれ。『しなやかなめいが』です。しなやか。

今日も買わないよ。


どんな?

ガトーショコラ。

うん、だったらもう、なんでもいいよね。


へえ。

高いな。でもいいよ。



あれ? これって、モモチの家になかった?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿