2017年11月7日火曜日

【とび森】キノコの秋、プレゼントの秋。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1826日目

今日はお休み。ではなく出勤。予期せぬ仕事が発生したため、臨時で出社でござる。でも休みの日に仕事するのって、つらい半分ちょっと楽しい半分ですね(イレギュラー的な意味で)。ま、そのかわり、明日あさって休みになったからいいや。

さて。


キノコといっしょに、家具も取れちゃう秋。


なんでしょ。

ジュリーに?

んー、いいけど。

まあしょうがねえか。


んー、ひょっとしたら持ってるかも。

いいよ。


大切にしてね。


ジュリーいた。マーサたんからだよ。



似合ッテマスヨ(棒読み)。

じゃじゃ馬?


なんだ、おすそ分けか。

わ、背中にもさくらんぼある。


ソレガイイデスネ(棒読み)。


どうしたモモチ。


これね。もう、ずいぶんここの水飲んでないなあ。これがオトナになるってことか。


あ、これすっかり忘れてた。

三連しずえのぼり。きゃわゆい。


あとこれ、きのこサイドテーブル。リアルすぎてキモい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿