2017年11月25日土曜日

【とび森】村長さんに、お願いだぞ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1844日目

ポータブルスピーカーというヤツを買いました。iPadなどのモバイル機器とBluetoothで接続できるスピーカーで、接続ケーブルや電源コードがないので、部屋の中のどこにでも持ち運びができるのが特徴です。ぼくが買ったのは、Ankerの「SoundCore mini」。手のひらに乗るくらいちっちゃなボディですが、音量や音質はなかなか。音楽ストリーミングアプリ『Spotify』を流しっぱなしにして、BGMにしています。さらにmicroSDのMP3ファイルの再生や、FMラジオを聴くこともできるので、ホント便利ですよ。CMでした。

さて。

このくそ寒いのに、わざわざテントで行商しているいなりギャラリー。もうかってんの?



今回のホンモノは『いいかんじのめいが』。ニセモノのない作品です。買わないけど。

こんどは、脱いでるヤツ持ってきて。


お願い?

たいまつ?


というわけで、ひさしぶり(ホントひさしぶり)に村人から提案された公共事業。


んー、公共事業なんだけど


これが「たいまつ」か。思ったよりしょぼくて、なんかうーん。

まあ、気が向いたら。


マールに?

マールの忘れ物を預かりました。


ジュリーんちに忘れ物した?



パイプのまるイス、なんでジュリーの家に忘れたのか気になる。


カフェのカウンターにはニコバンバン。

マスターのコーヒーって、ホントおいしいんだな。ポケ森にも登場しないかな。


今日もうまいっ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿